またひとつ年をとりました

2008.06.30 - 20:05

私もついに20代最後の年になってしまいました(笑)
私事なのですが、素敵な誕生日を演出してくれた彼と仲間に感謝の気持ちを込めて、お誕生日報告をさせてもらいます♪

毎年、サプライズプランを考えてくれているイベント好きな彼。
もう4回目なので、そろそろネタも尽きてきたのでは?と思っていたけど
今年はサプライズ旅行に連れて行ってもらいました♪

行き先はずっと内緒だったので、
空港についてから行き先が八丈島とわかりました。



島ではダイビングしたり、蛍を見たり、光るきのこをみたりと、
久しぶりにのんびりした時間を過ごしました!

日曜日の夕方に東京に戻ってきて、今回のメインイベント、
ヘリコプターの夜景遊覧♪の予定が。。。
雨で欠航(T□T)

せっかくプランを考えてくれたのに、残念。。。
6月生まれだからしょうがないと諦めるしかありません。。。


気を取り直して夜からは、お友達も交えてのパーティー。



用意してくれたケーキ、よく見ると爪がデザインされてるの(笑)
真ん中の花火がまつげを表しているんだって!!



たくさんのプレゼントまでいただいて、みんなありがとう☆

本日一番の大爆笑!!
ノリ&良君&イガケによるDVD。ゆるさ加減が最高でした☆




結局朝まで続いたのでした。。。



自分のためにみんなが集まってくれるなんて、本当に感激でした☆
素敵な仲間に恵まれて、こんな風に祝ってもらえるなら、
30歳の誕生日が待ち遠しくなっちゃいます(笑)





誕生日記念に

2008.06.30 - 00:56


似顔絵書いてもらいました〜(#^.^#)

似てるかな?
☆midori☆


お休みのお知らせ

2008.06.28 - 09:54

6月28日、29日はまことに勝手ながら
バースデイ休暇をいただいております(#^.^#)

30日は13時より営業いたしますので、よろしくお願いいたします !
☆midori☆


デコデジ

2008.06.26 - 11:25

今まで使っていたデジカメが壊れてしまい、修理代が異常に高かったので
新しいものを購入♪

早速デコレーションしてみました☆

◎デコ前



◎デコ後



今回のカメラはベースが黒なので、
中心から外に向かって黒くなるように、クリスタル、ブラックダイヤ、ジェトヘマタイトを使ってグラデーションにしてみました♪

ケータイ、名刺ケース、デジカメなど、身の回りのデコれるものはほとんどキラキラなんですヾ(^▽^)ノ

キラキラしていないと、落ち着かないみたいです(汗)


まつげの育毛

2008.06.25 - 14:34

今日は、まつげの育毛に成功した方のお写真をご紹介です!!
このお客様はまつげが極端に少なくて悩んでいらっしゃいました。

◎BEFORE(6月4日)



自まつげが細く、目頭が少ない&切れています。


◎AFTER1(6月4日)



ご希望は片目40本でしたが、35本しか付けられませんでした。
まずは自まつげを育てていただこうと、美容液をおススメしました!!


◎AFTER2(6月24日)



自まつげが育っていて、ハリが出てました♪
片目に40本足すことが出来、前回のエクステとあわせて50本仕上がりです!!


まつげエクステンションはまつげ1本にエクステ1本を付けていくので、
まつげが生えていないところには、残念ながらつけることが出来ないのです。。

なので、やっぱり自まつげのメンテナンスはとっても大事です。

自まつげが薄くなってしまう原因には、
ビューラーで強い力をかけすぎたり、
マスカラやアイラインをきれいに落とさないと、
毛根が汚れで詰まってしまい、まつげが生えてこれないということもあるようです。

エクステンションをつけたとしても、擦ってしまったり引っ張ったりすると自まつげを傷める原因にもなりますので、
美容液を使うなど、しっかりメンテナンスをしてあげましょう☆

髪の毛だって、カラーやパーマをかけたら、トリートメントをしてあげた方がいいのと同じです!!

また、自まつげの太さに耐え切れないような太いエクステを無理につけるの
も辞めたほうがいいと私は思います。


FOOT♪

2008.06.23 - 22:47


FOOTカルジェル☆ミニーちゃんバージョンです(^-^)

白をベースに赤のフレンチ。
フレンチ部分に白いホログラムで水玉を施し、境目にはシルバーでラインを引きました☆

親指にはお花の3DでかわいさUPですヾ(^▽^)ノ

☆midori☆


お花

2008.06.22 - 23:08


ネイルチェンジしました☆

オレンジラメ☆に押し花風シール入れてみました。


アフター!

2008.06.21 - 21:43


ジャーン♪

見事にまつげ復活です!
細いエクステを付ければ、自まつげのように仕上げることも出来ますよ(^-^)/


切れ毛SOS!

2008.06.21 - 21:26


こちらのお客様、まつげの中央部分が切れてしまって2〜3ミリしかありません(つд`)

どうやら原因はビューラーの使いすぎみたいです。

これではマスカラで頑張ろうとしても、どうにもならない!ということで、
color'sに駆け込んでいらっしゃいました☆


紫陽花カラー

2008.06.20 - 19:01


こちらはカルジェルです☆

紫のラメグラデーションで、薬指にハートの3Dアートを施しました。

ハートをゴールドのブリオン(つぶつぶのやつです)で囲んでるのがポイントです♪

【参考価格】

ハート(ブリオンなし)・・・300円
ハート(ブリオンあり)・・・650円 


ピンクホログラム

2008.06.20 - 18:58


人気のホログラムMIX・ピンクバージョンです♪

今回は2色のピンク大小、計4種類をミックスしてます。
ジェルコートでつやつや☆ピカピカです♪


ナチュラル仕上げ

2008.06.19 - 23:27

まつげエクステナチュラルカール30本仕上げです。

◎BEFORE


◎AFTER


自まつげが下がっていないお客様で、
普段からあまりビューラーはお使いにならないので、
カールの弱いエクステを片目に30本付けました☆


2008.06.17 - 20:58


久しぶりに会ったお友達が仕事で疲れきっていたので、
すこしでも元気がでるように、ビタミンカラーにカラフルな星の3Dとストーンを乗っけてみました(^-^

忙しいときこそ自分をいたわってあげないといけませんね(^^;)


まつげエクステ30本→50本

2008.06.16 - 20:30

今日は、同じ目で本数が違うとどのように見えるかを
ご紹介いたします!!

◎BEFORE



◎片目30本


30本を目頭から目尻まで均等につけると、
エクステとエクステの間があきすぎてスカスカに見えるので、
目頭は付けずに、黒目から目尻にかけて付けています。

◎片目50本


20本増えた分、目頭と黒目の上を中心に足しました。

ナチュラル仕上げを希望する方は片目50本が多いですよ♪
まったく初めての方でも、つけながら途中経過をお見せ出来るので、
気軽にご相談くださいね!!




ウエディング♪

2008.06.14 - 14:30


花嫁さんに一番人気は白のラメグラデーション☆

ドレスのジャマをしないようにアートは控えめに(*^.^*)

白の5枚花とストーンを片手2本につけました!


サマーネイル

2008.06.13 - 01:22


オレンジラメにゴールドのホログラムを加えてみました☆

夏っぽさを加えるために、ターコイズのストールをプラス!
オレンジ
にターコイズはよくあいますヾ(^▽^)


しょこたん☆コンサート

2008.06.11 - 23:19


先日、しょこたんのコンサートにおじゃまさせていただきました。

2時間半のライブでしたが、あの小さな体から溢れるパワーにビックリ&感動しました!

私はコンサート自体が初めてだったのですが、4000人近いファンの熱で、
終始すごく盛り上がりました☆
コスプレしている方がほとんどで、見てるだけで楽しかったです♪
あと、みんなサイリウムを振っていて、ファンの団結力がすごかったです!!

衣装もとってもかわいくて、三日月に乗って歌っているしょこたんは、
本当にお人形みたいでした☆


歌唱力もあり、イラストも上手く知識も豊富なしょこたん☆
ホントに素敵な方を担当させていただいているんだと改めて実感し、感極まってウルウル。
今まで以上に技術を磨いていかなければ!!と強く思った1日でした(^-^)


結婚式〜なみこおめでとう☆

2008.06.08 - 16:07


高校時代からの友人の結婚式に参加してきました♪
早いもので、もう10年以上の付き合いなのです。

高校時代の友人は14人グループという大所帯!!
みんな自己主張が強いので、かなりにぎやかです(笑)

最近ではなかなか集まる機会も減ったけど、
やっぱり、ニコジョは無条件で楽しいね♪




☆midori☆


お休みのお知らせ☆

2008.06.07 - 22:22


明日はまことに勝手ながらお休みとさせていただきますm(_ _)m

右手のストーン、左手で超頑張りましたヾ(^▽^)ノ


ウエディングぅ〜

2008.06.07 - 16:32


明日は高校時代からのお友達の結婚式♪

友達の花嫁姿のお手伝いが出来るなんて、
ネイリストになってよかったなぁヽ(≧▽≦)/とつくづく思います!!

当日は忙しい花嫁さんといろんな話も出来ますし、

ストーン一粒ひと粒に幸せになぁれ!!と思いを込めました☆

ドレスは純白に赤いラインが入っているそうなので、
ネイルも白のグラデーションに左手の薬指に赤いお花を乗っけました♪


ギザ☆Cカール

2008.06.04 - 23:58


まつげエクステに新しいカールを導入しました!

いままでのスーパーCカールよりさらにカールの強いカール☆
名付けて「ギザ☆Cカール」ヾ(^▽^)ノ

黒目の上にポイントで使うのがオススメです♪

※右がギザC、左がスーパーCです。
☆midori☆


フワフワ♪

2008.06.03 - 23:17


マカロン( ´艸`)

好き☆すき☆ダイスキ♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m
☆midori☆


梅雨入り

2008.06.02 - 23:56


梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)

私、2週間ほど前からダイエットを兼ねて自転車通勤始めたのですが。。。

残念ながら暫し中断。
あぁ、やる気が削がれていくぅ°・(ノД`)・°・

写真はお客様からの差し入れのチョコパイ☆

なんと手作りなんです♪
パイの実に負けないぐらい美味しいよん☆

ありがとう!ごちそうさまでしたm(_ _)m


マツエクAFTER

2008.06.02 - 23:40


60本足しました!

ボリュームタイプで目頭が11ミリ、目尻が13ミリです☆

ふっさふさになりましたよん♪


マツエクBEFORE

2008.06.02 - 23:37


40日ぶりのリペアです。

中央から目尻に20本ぐらいしか残っていません(x_x;)


BVLGARI

2008.06.01 - 23:39


これ、BVLGARIが出しているチョコレート☆

お客様から差し入れでいただきました!

とっても立派な袋と箱に入っていて、
食べるのがもったいないのです((((゜д゜;))))