小悪魔チャン

2009.01.31 - 23:36


自分のお爪をやっとこさチェンジできました〓

濃ピンクと黒で小悪魔で小粋にo(^-^)o

ベースがカワイイから盛り盛りは控え目に♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


披露宴のゲストネイル

2009.01.31 - 15:18


ピンクのドレスにシルバーゴールドのストールだそうということで、ネイルも揃えたところ、絶妙な仕上がりになりました!

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


L'Arc〜en〜NAIL

2009.01.30 - 23:49


黒ベースにカッコいいパーツを乗っけて、ラルクのモチーフアイコンの太陽と月を手描きしました☆★


親指にはKen様のサインまで入っています(☆o☆)

他人様のサインを真似て描いたのは初です( ̄ー ̄)
いいのかしら?(笑)


ライブツアー全国8都市に連れて行ってくださるんですって♪


これさえあればNo.1ラルクファン間違いなしです★



KURUMI

P.S. I様へ、参考資料お返しするの忘れてました(>_<)次にご来店の時には必ず!すみませんでした。


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在16位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ラベンダー

2009.01.30 - 23:35


新色を使ってフレンチしました(^○^)

境目にはシルバーのラインを入れて、ドット柄のようにストーンを飾ってみましたよ☆

春っぽくてカワイイ!

KURUMI


披露宴のゲストネイル

2009.01.30 - 00:44


今週末にご友人の結婚式にお呼ばれしているというお客様。

披露宴や二次会って、ゲストにとっては出会いの場です。
ワンピースやヘアメイクはもちろん、ネイルもまつげも抜かりなく。

ということで、男女問わず受けのよいピンクのグラデーションに白のシエル。

薬指には定番のキティリボンを乗せました!


素敵な出会いがありますように…。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


sweet系

2009.01.30 - 00:31


普段、シンプルなグラデーションをすることが多いというお客様★


リボンを乗っけるのは初とのこと(●^o^●)


どうせやるなら甘くカワイくやっちゃいましょ〜

白グラデに淡ピンクのキティリボンは人気の苺ミルクコンビですo(^-^)o

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


うっしっし2

2009.01.29 - 22:16


前回の牛柄ネイルをリニューアル♪

ストーンがとれてしまった指にリボンを乗っけました!
midori


オソロ♪

2009.01.29 - 11:26


しょこたんとオソロのFOOTネイル☆
チェリーピンクにフルーツカットをトッピングです♪

ギザ貪欲なファンの女の子なので、
スカシカシパンマンまで付けちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.01.29 - 00:57


自まつげは下がっていらっしゃらないので、
ナチュラルカール、Cカール、ギザCカール、どれでも対応可能なまつげの持ち主さま。

バッッッチリというリクエストでしたので、
得意のあのパターンをお勧めしました(*'-')
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.01.29 - 00:52


バッサバサ〜!

黒目の上はギザCカール、目尻はCカールを片目に85本付けましたヾ(^▽^)ノ

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


苺ミルク

2009.01.28 - 23:45


ホワイトラメのグラデーションに、ピンクのキティリボン!
ベースが変わるだけで甘すぎない苺ミルクになります。


モテモテな彼も気に入ってくれたかな?


HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


できたよー(1)

2009.01.28 - 22:30


I様ご依頼のL'Arc〜en〜Nailです(●^o^●)

かなりカッコイイ感じに仕上がっております♪


お楽しみに( ̄ω ̄#)


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


できたよー(2)

2009.01.28 - 22:26


M様にご依頼いただいた2010年成人式用のオーダーチップの一部です(o^-^o)

ピンクベースに可愛い系のアイテムをギュッと詰め込みました♪

全貌はお渡し後に公開したいと思います(^_-)★


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


人気ナンバーワン!

2009.01.28 - 10:24


mixホログラムです。

爪が長い人、短い人どちらにも合う!

今日のお客様は、普段からキューティクルオイルを塗ってケアをなさっているだけあって、甘皮がキレイでした(笑)

私も見習おうっと!!

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在17位 ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


まつげエクステ☆

2009.01.27 - 12:49

切れ長eyesのお客様。

◎BEFORE


◎AFTER


黒目の上はギザCカール、目尻はナチュラルカールで仕上げました☆

Midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在17位 ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人可愛い

2009.01.27 - 12:31


逆フレンチにお花を咲かせて♪春を先取りです(o≧∇≦)o

でも色味はクールに!


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


イチゴミルク 大人バージョン 

2009.01.27 - 00:10


ピンクのグラデーションの先端に、細かいホワイトラメを乗せました。

美味しそうなネイルです。

オフィスコードが厳しいくても、せめてカラーだけはバレンタインを楽しみたいですね。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在17位 ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


今日はここまで♪

2009.01.26 - 23:27


ヌーディーベージュにピーチとオーロラの大きめスワロを乗っけました☆


本当は立体ストーンを一ヶ所に盛りたかったんですが(´・ω・`)

オフィスコードに触れるかきわどいかもしれないんです…

と悩まれた結果、本日のところは平面ストーンまでにしておきましたo(^-^)o

恐るべし日本企業のオフィスコード!ドキドキ(◎o◎)


長期休暇のあるときにぜひ立体も挑戦してくださいね♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在17位 ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


またまた差し入れ☆

2009.01.26 - 11:53


モロゾフのプリン♪

なめらかプリン、カスタード、チョコレート、ビターチョコの4種類ヽ(≧▽≦)/

みんなで味比べしました☆
一番人気はなめらかプリンでした(^-^)

midori


大人のバレンタインネイル

2009.01.26 - 10:12


いくつになったって2/14のバレンタインはテンションが上がるイベントです。


14日はこのチップのように、クール&ラブリーなバレンタインネイルでお出かけしたいものですね。


その前に、ハートの3Dを薬指1本だけに乗せてみて!

さり気なく彼にバレンタインを意識させて、14日のデートのお誘いをしてもらいましょう!

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在15位 ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



ブログを見て…

2009.01.26 - 01:12


X日前にブログに載っていたネイルと同じ感じにお願いします(^O^)


とオーダーいただきました☆

ヌーディーピンクのグラデーションに先端はゼリーのようなピンクラメです



ブログに毎日画像を掲載させていただいてますが、見ていてくださる方がいると思うととっても励みになります(^人^)


「かわいい!」「こんなネイルしてみたいな♪」と皆様に思っていただけるように、これからも頑張ってまいります!


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


差し入れ☆

2009.01.25 - 23:10


とちおとめのチョコレートがけ(≧ω≦)b
すごく立派で大きかったよ!!

ごちそうさまでした☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.01.25 - 14:39


自まつげが下向きのお客様でしたので…
midori


マツエク☆AFTER

2009.01.25 - 14:37


ギザCボリュームタイプを片目に50本です☆

目尻にCカールも混ぜてます!
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


LOCCITANE

2009.01.24 - 21:20


お客様からおすすめコスメをこんなにたくさんいただきました☆


ロクシタンの“チェリーブロッサム”と“ローズ”シリーズのハンドクリームやミスト化粧水などなど♪


乾燥するこの時期とっても嬉しいアイテムばかりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しかもスタッフみんなのぶん持って来ていただいて…

重かったでしょうに(>_<)ありがとうございます!


ロクシタンのローズは有名ですがチェリーもかなりいい感じですよ♪

うっとり( ̄▽ ̄)


KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


HAPPY

2009.01.24 - 21:13


幸せ(*^∇^*)


ありがとうございます♪


写真右奥にスタッフが写りこんでますね!(笑)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


裏切らない味

2009.01.24 - 21:11


焼き菓子のユーハイムです!

どれを食べても期待を裏切りません。

美味しいヾ(^▽^)ノ


ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


☆スカルプ

2009.01.24 - 01:32


星ミックスのスカルプpart2!
親指に月の3Dアートを乗っけました。

プックリしてるけどパーツじゃないんだよ( ̄ー  ̄)
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ヌーディー☆

2009.01.24 - 01:25


ナチュラルカラーのグラデーション♪

先端にちょっとだけピンクのラメを乗せました☆

これならオフィスコードが厳しい会社でも大丈夫ですね('-^*)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.01.24 - 00:54


自まつげがちょっとだけ下がっているお客様だったので…
midori


マツエク☆AFTER

2009.01.24 - 00:44


目尻までキュッとしっかり上げるために、
目頭から目尻までギザCを付けました☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


百合☆

2009.01.23 - 18:58


紫のラメグラデに百合をイメージして3Dのアートを置きました(o^-^o)

キラキラでも品よく素敵に!

嵐の二宮くんファンのお客様とスタッフみんなでジャニーズ話で相当盛り上がっちゃいましたよー( ̄▽ ̄)♪


女の子はみんな、なんやかんやで美少年が好きなんですよね〜☆

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


1月の予約とれます&お休みのお知らせ。

2009.01.23 - 00:16

誠に勝手ながら1月31日(土)&2月1日はお休みをいただくこととなりました!!
(お家の引越しなのです。。。

近々の空き状況は以下の通りです!!


★24日 まつエク 13:00〜
     ネイル  終日空いております。

★25日 まつエク&ネイル 終日空いております。

★26日 まつエク 15:00〜、16:30〜、17:00〜、19:00〜
     ネイル 終日空いております。
★27日 まつエク 16:00〜、17:30〜
     ネイル 終日空いております。

来週の土日がお休みなので、土日希望の方は24日、25日がおススメです

スタッフも増え、当日予約もとりやすくなりました。
キャンセルが出たり、本数によっては予約をお取りすることも出来ますので、
この機会にcolor’sのエクステ&ネイルをお試しください(≧▽≦)/


まつげエクステ

2009.01.23 - 00:08

自まつげが上向きのお客様。
マツゲが上向きに生えている方ってめったにいないんです。

◎BEFORE


◎AFTER


ナチュラルカールでもこの仕上がり。
目頭は9ミリ、だんだん長くなるように付けて目尻は13ミリです★
付け放題で、片目に約80本付いています!!
下は8ミリが付いています。

MIDORI


ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


フレンチ

2009.01.22 - 12:35


ベースに薄いピンクを塗ったシンプルフレンチ☆

フレンチは永遠だね(^-^)
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ピーコック

2009.01.22 - 12:32


カルジェルをお休みしている間に爪が折れてしまったお客様(´・ω・`)

いつもはフレンチやグラデーションだけど、
ちび爪さんなので全面ピーコックにしました☆
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


Ipod♪

2009.01.22 - 01:36


愛用Ipodちゃん(右)が突然壊れて使えなくなり早二ヶ月…

修理に出すより買ったほうが早いと思い、ついに!!

最新のnanoのピンク(左)をゲットしました(o^-^o)

ハイテクだー

こんな薄いIpodの中にDJがいます!


ミュージックライフを取り戻しました♪
通勤も楽しいな☆


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ヘアアクセB

2009.01.21 - 19:00


花柄シュシュはレッセパッセ

ワイン色のボンボンとバレッタはMARC JACOBS

いただきものです(*^∇^*)大事にしてます☆


毎日たくさんのアクセの中からお洋服に合わせてチョイスしてます♪


悩める幸せ♪

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ドルチェ♪

2009.01.21 - 10:08


やっぱりデザートは別腹です( ´艸`)

デザートもいつも絞り込めなくて、
今回はティラミスとクリームチーズのムースとプリンにしたよ☆

月に一度はお食事会したい!
また明日から頑張りましょう☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


パスタ♪

2009.01.21 - 01:24


パスタも豊富!

写真は牡蠣のパスタ♪

生ウニのカルボナーラもフルーツトマトのカッペリーニも美味しいよ☆

パスタも少しずつ盛ってくれるよ!!
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


アンティビーノ2

2009.01.21 - 01:20


前菜3点盛り☆

カプレーゼが激ウマだよ(≧ω≦)
メニューから選びきれないときはリクエストしたものを一口づつ盛ってくれるから、

あれもこれも食べたい女子にはオススメなのです!!

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


フルーティ

2009.01.21 - 00:51


千疋屋のスイーツいただきました♪ビタミン不足な私の五臓六腑にフルーツが染みわたる〜
KURUMI


アンティビーノ

2009.01.21 - 00:50


21日はcolor'sお休みをいただきます。
久しぶりのお休みなので、今夜は年末&成人式の怒涛の忙しさを頑張ってくれたスタッフ達と
アンティビーノでお疲れ会(~▽~@)♪♪♪

つづく…
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.01.21 - 00:35



midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.01.21 - 00:32


パッチパチo(^o^)o
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


リボン♪

2009.01.21 - 00:29


ピンクグラデにふっくらリボン☆

リボンを中指に置いたので、ストーンは根元に並べてみました!
きっちり並んでるからキレイめな仕上がりでしょ!!

ストーンの置き方が違うだけで印象が全然違ってくるよ(^_-)
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ラメonラメ

2009.01.21 - 00:29


シルバーゴールドのラメの境目にゴールドとシルバーのホログラムを乗っけました。
大人のいい女な感じです。
ビューティーに敏感な旦那様のokが貰えてると嬉しいです(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


cool

2009.01.19 - 19:10


パープルのラメに、薬指だけストーンを乗せました。

本日がお誕生日とのこと。
おめでとうございます!!


ランチ!

2009.01.19 - 13:15


午前中お休みいただいたので俺ハンしちゃいました♪

グラタンに小さいハンバーグが3つ&野菜色々&パスタまで( ̄▽ ̄*)


グラタン好きの私には堪らない一品☆幸せ過ぎる!


俺のハンバーグ山本はcolor'sのビルの隣です♪

行列してなければ迷わず入るべし!です)^o^(


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春はまだまだだけど…

2009.01.19 - 12:51


指先はキレイなパープルのピーコック。

家事と仕事を両立し、お洒落も怠らないスーパーウーマンのお客様。

次回は、ネイルoffと同時に行うことができるフットマッサージで疲れを取ってくださいね。


ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


わぉ(゜o

2009.01.19 - 10:43


筒井康隆さんの奥様からシスレーの化粧水&乳液いただいてしまいましたヽ(≧▽≦)/

奥様はとってもお肌がお綺麗で、
何を使っているのか聞いたら、オススメされたのがシスレー!天然成分で作られていてお肌が敏感な人にも向いているみたい。

これでお肌のかぶれが治ればいいな。

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


差し入れ☆

2009.01.19 - 10:35


チョコムースをチョコレートで挟んであるのです。

美味しかった( ´艸`)
ごちそうさまでした☆
midori


止まらない♪

2009.01.19 - 00:58


仙台のお土産に牛タン味の柿ピーいただきました----(゜∀゜)----!!!


子供の頃はピーナツの歯に詰まる感が苦手で、柿の種ばかり食べてましたが

今は“柿”も“ピー”も平等に愛してます!!


ホントに牛タンの味がします)^o^(
食べ出したら止まらない♪

ごちそうさまでしたー☆


KURUMI


ごっちゃり

2009.01.18 - 23:54


てんこ盛りもりネイルヽ(≧▽≦)/

でっかいストーンは利き手の中指に乗せてしまうと
お箸が持てなくなっちゃうよ!!
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ピンク☆グラデ

2009.01.18 - 22:05



ステンドグラス職人のげんちゃんの妹さんが来てくれました。
お兄ちゃんの作品をなぜか私が自慢しちゃいました(・∀・)

お兄ちゃんにいま彼女がいるのか、な〜んて事を話したりして。
知り合いの姉弟とお話するのって楽しいですね( ̄ー  ̄)

後でげんちゃんに怒られるかな!?

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツゲエクステ☆

2009.01.18 - 22:03

マツエク初体験のお客様
就職活動の都合であまりハデには出来ないので、
ナチュラルとボリュームをMIXして、
黒目の上はギザCカール、目尻はCカールにして片目に50本付けました。
下マツゲは7ミリです。


◎BEFORE


◎AFTER


color’sの存在を1年ぐらい前から知ってくれていたそうですが、
地方にいたので付けられなかったそう。
上京して、今日1年越しの夢が叶った♪って喜んでもらえました!!

よかった☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




面接ネイル

2009.01.18 - 21:40


明日仕事の面接なのだそう。

こんな経済状況だけど、正社員で働きたい!!と意欲的。

事務系の面接ということで、品良く知性的に見えるベージュのグラデーションにホワイトラメを乗せました。

明日の面接がうまくいきますように!!


苺どら焼き♪

2009.01.18 - 17:32


またまた差し入れ頂きました!
ありがとうございます!

ネイルに乗っけるイチゴのパーツを使って、指先から春を先取りしませんか?

イチゴを始め、オススメパーツは後日紹介します!!


ナチュラル☆フレンチ

2009.01.18 - 10:38


ローズピンクでフレンチ。
肌なじみのいいナチュラルな色でフレンチする場合は、
境目にラメでラインを引いた方が、ぐっと引き締まってかわいくなりますよ('-^*)☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


シェル☆ネイル

2009.01.18 - 10:34


白グラデーションの境目にピンクのシェルをON!

冬らしいゴールドのラメと迷った結果、
春先取りのピンクにしました☆
また結婚式前にお待ちしています(^-^)/
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在11位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



ピン・フレ

2009.01.18 - 09:45


ピンクのフレンチです☆

境目はシルバーのラインを入れて上品さはキープしつつも女の子らしいですね(・∀・`)ノ

お友達三人でネイルの予約をしてくださいました♪♪

KURUMI


キティキティキティ!

2009.01.17 - 23:17


ベースは人気炸裂中のパステル丸ホロ☆


その上にお客様の大好きなキティのパーツを乗っけちゃいました(●^o^●)

更にキティリボンの3Dアートとイチゴのパーツも!


次はティディベアを乗っけよ〜♪とオメメがキラキラになってました(☆ω☆)


キティファンの皆様お待たせしました!パーツは早い者勝ちでーす(≧O≦)


KURUMI


マツエク☆BEFORE

2009.01.17 - 10:19


まつげエクステ2回目のお客様。

目がアーモンド型なので…
midori



ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.01.17 - 10:14


目尻に向かって長くなるようにつけました!!
Cカールのボリュームタイプを片目に50本です☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


エプロン出来た〜!

2009.01.17 - 09:44


おそろのエプロンが出来た〜!
フリフリでディズニーランドのスタッフ衣装みたいだよ(*^_^*)
気分によってエプロンもチェンジ☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


オシャレ年賀状

2009.01.17 - 09:39


color'sの年賀状も作ってくれたデザイナーのRYOTAくんから届いた年賀状!
時計型の年賀状なんて初めて見たヽ(゜ロ゜;)ノ

去年はプロレスラーのマスクの型をしていて、目と鼻の穴で08を表現していたんだよ!!
一般人には考えつかないアイデア。プロってすごい☆
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター ☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ヘアアクセA

2009.01.17 - 08:27


ピンク系占有率高いです…
手前のキラキラリボンとイエローのクリップはaccaというブランドので

可愛いデザインのが多いからお気に入り(●^o^●)

続く…

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


美フレンチ

2009.01.17 - 00:42


長くて丈夫で美しい爪の持ち主サマ☆


過去にロングスカルプやゴージャスアートはやり尽したそう(*^_^*)


やるだけやったらシンプル派へとなっていくんでしょうか


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


可愛いのに上品

2009.01.16 - 23:49


冬の定番「白グラデーション+ラメ」にピンクのキティリボン。

会社もプライベートも、どちらも受けが良さそう。

グッチョイス!ですね。

人生初のネイルケアにcolor'sを選んでくださってありがとうございます。
担当できて嬉しいです。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


しょこたん☆FOOT

2009.01.16 - 02:13


今日のしょこたんはまつげエクステとFOOTネイルとマッサージとデコ電のお姫様さまコース☆
マッサージは足裏から膝下までのオイルマッサージなので、
むくみも取れてお肌もスベスベになるよ♪

FOOTはシンプル。
前回のパーツリボンは冬だと靴にあたって痛いから、
今回は薄切りバナナといちごをちょこっと乗せました(^-^)


midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位までキター☆ベストまであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


しょこ☆デン

2009.01.16 - 01:19


中川翔子ちゃんのケータイをデコ電しました('-^*)

キティちゃんをメインにお花といちごとデカストーンをアクセントに置いて、
ピンク系でまとめてみたよ!
おまかせだったから迷ったけど、しょこたんらしく仕上がったよね!?


どうやら、いままで使っていた携帯電話が壊れてしまって、データーも全部飛んでしまったとか。
今度はケータイ壊れないといいね!!

midori

※デコ電13000円〜です。
今回のようなもりもりデコ電は20000円〜です☆



ネイルブログランキング参加中です
バンザイ!!現在14位☆ベスト10まであとちょっと☆
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




☆スカルプ

2009.01.16 - 01:10


星形のパステルカラーホログラムを全色MIXしたよ☆

なんだか美味しそう(*^.^*)
midori


ネイルブログランキング参加中です
バンザイ!!現在14位☆ベスト10まであとちょっと☆
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



ヘアアクセ@

2009.01.16 - 01:01


気付いたら集まってしまうものシリーズ(●^o^●)

可愛い髪留めを見つけたらついつい買ってしまう…たくさん持ってるのに!

女の子なら結構ありがちですよね( ̄ω ̄)


大量のお気に入りヘアアクセを紹介しちゃいます♪


ピンクのファーのは今日セールで衝動買い★

黒ファーはジル・スチュワートの★

キラキラ付きのシュシュはピンキーガールズ!color'sスタッフ3人オソロ持ちでーす★

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
バンザイ!!現在14位☆ベスト10まであとちょっと☆
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



期間限定(>

2009.01.15 - 20:50


お仕事上ネイルができないというお客様

遅めの冬休みを8連休もらったからその期間だけどうしても(>_<)!!


そんな想いが積もりに積もってモリモリデコデコなネイルになりました♪♪


右手には蝶ネクタイをつけたスマイル君
左手には頭にリボンをつけたスマイルちゃんがいるよ(o^-^o)

デカパーツから覗くシャイなチビスマイルたちも!

OFFするのがもったいない〜

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
バンザイ現在14位☆ベスト10入りまであとちょっと☆
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



バレンタインの前に

2009.01.15 - 11:54


節分というイベントがありましたね。

お客様にいただいた豆を歳の数だけ食べる…、足りるかな?(笑)

HIROKO


ローズ☆プリンセス

2009.01.15 - 10:40


ピンクグラデにレースとローズ♪
最強な乙女の組み合わせ☆
マツエクも同時のお客様だったので、
指先だけでなく気分もすっかりお姫様(o^-')b
midori

ネイルブログランキング参加中です
バンザイ!!現在14位☆ベスト10まであとちょっと☆
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



シック☆ネイル

2009.01.15 - 01:25


赤が好きなお客様。
チェンジ前は明るい赤のグラデーションだったので、
今日はボルドーのフレンチにしました(^-^)/

根元から色を塗っても薬指だけなら重くなりませんし、
逆にアートが栄えますよね!

色味は混ぜて調合も出来るので、見本にない色もご相談下さいね('-^*)ok
midori


もりもりフラワーズ

2009.01.14 - 23:08


花咲く季節が待ちきれない貴方!

こんなフラワーなネイルはいかがでしょうか(●^o^●)??


モリモリ立体パーツは根本に置けば意外と邪魔にはならないんですよ★

KURUMI


Club33〜お食事編〜

2009.01.14 - 20:10

クラブ33のお食事はフレンチでした〜♪
お料理の名前は忘れてしまったのですが、とにかく美味しかったです☆
お誕生日コースにすると、ミッキーがお祝いに駆けつけてくれるんだって!!!

◎お皿からかわいい!!


◎なんの料理か忘れちゃった。。。






◎これはデザート。ちょっとだけミッキーの耳みたい(ちがうかっ!!)


アート☆サンプル

2009.01.14 - 20:08


昨日はのんびり営業だったので、アートサンプルをたくさん作りました!

♪と☆とニコちゃんで元気なイメージにと。
ゴールドラインが五線譜だよ☆

お正月休み&連休で疲れが溜まっているのが風邪が流行っていますね‥(´・ω・`)

空気も乾燥しているからお肌もカサカサに!

みんなビタミンと睡眠とって気をつけてくださいね☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったね現在17位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




ベストショット

2009.01.14 - 20:07


今年の初日の出のベストショット☆
一番左端は、「北の国から」の五郎さんに見えるけど、
りらっくまだよ!!

ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



2/14は?

2009.01.14 - 09:45


あと一ヶ月でバレンタインです☆

デパートなどにチョコレートが並び始める頃でしょうか(・∀・`)


今年はどんなチョコレートを送ろうかなぁ(o^-^o)

やっぱり手作り?
それともデパ地下?


こんなスイートなネイルでHAPPYバレンタインを過ごすのはいかがでしょう★

ラブラブ度三割増まちがいなし!ですよ〜(^_-)

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



大人気!mixホロ

2009.01.13 - 23:53


今日は白ベースに黄色多めのmixホログラム☆

今color'sでは、お客様に教えていただいた「誕生日占い」が流行中。
本日のお客様も、誕生日占いで黄色がラッキーカラーとお伝えすると、間髪いれずに「黄色多めで!」とのこと。

女性はみんな占いや開運が大好きですよね(*^_^*)

ネイルのカラーに悩んだら、誕生日占いを参考にしてもよいかもです♪

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



誘惑♪

2009.01.13 - 23:24


PM11:00


営業が終わってお片付けをしてホッと一息(´・ω・`)


お客様からいただいたケーキについつい手が…!汗



気付いたら最近主食がスイーツです。

ちゃんとバランス良い食事もとらなくっちゃ( _ )


お風邪が流行っているようです。
インフルエンザもこの時期多いですよね!気をつけましょう(反省)


ケーキは「銀のぶどう」
見た目もだいぶカワイイけど中はしっとりスポンジとフルーツで美味しかったでーす)^o^(

ペロっとね♪


ごちそうさまでした!


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツゲエクステBEFORE→AFTER

2009.01.13 - 15:54

最近、ネイルと差し入れの写真ばっかりでした〜(汗)
マツゲエクステ、いつも写真をとり忘れてしまうのです。。。

◎BEFORE


◎AFTER


黒目の上はギザCカール、目尻はCカールです♪


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




ピンク☆グラデーション

2009.01.13 - 15:15


濃いピンクに境目がゴールドのラメグラデーションです☆

販売のお仕事なので派手に出来な〜いと悩んでいたけど、
結局ちょい濃いめのピンクにしました☆

P.S.写真のUPが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


エレガント☆ネイル

2009.01.13 - 15:08


ピンクベージュのカルジェルにお花の3Dアートです☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


雪の結晶

2009.01.13 - 14:56


白に青ラメのグラデーション☆
雪の結晶はやっぱり人気ですヾ(^▽^)ノ

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


雪だるま

2009.01.13 - 12:14


かわいい差し入れ( ´∀`)

雪だるま型の大福でした。
しかも胴体の部分にイチゴ入り☆

美味しくいただきました♪
ごちそうさまですm(_ _)m
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


うしっし

2009.01.13 - 12:10


干支ネイル(・∀・)

牛柄のなかにハート柄が隠れています。

わかるかな?
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


恋愛運uppp

2009.01.13 - 11:36


ピンキーカラーで統一してハートのパーツをズラリと♪♪

小指には3Dでそっくりなハートを描きました(*^o^*)

カルジェルでもこんなに盛り盛りにすることができます!!


ハートがいっぱいで恋愛運が急上昇しちゃいそう


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


差し入れ☆

2009.01.13 - 01:26


開運ネイル様からの差し入れのプリン☆

カスタードが濃厚でトロトロうま〜(*´д`*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m
midori


オフィスコード

2009.01.13 - 01:03


会社的にネイルとか派手にできないんです…

というお客様。


控え目ピンクと控え目ラメでうるさい上司orお局サマの目もクリアーです☆


たとえ縛りがあってもネイルが可愛くないと( ̄ω ̄)♪


これから就活・バイト的にやりにくい・お局サマが厳しい…など、
ネイルをしたいけどやりにくい環境にあるという方!

ぜひご相談ください☆

ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




KURUMI


スイーツ

2009.01.13 - 00:27


ドーナツとキャンディ(≧ω≦)
指を見る度にお腹が空いちゃいそうだうね!
midori


新年会

2009.01.13 - 00:08


color's新年会♪

チーズフォンデュやらトムヤムクンパスタやらタコライスを貪欲にむさぼりました( ̄ω ̄)


2009も頑張るぞ!!


KURUMI


苺のシフォンケーキ

2009.01.12 - 23:35


差し入れありがとうございます(^-^)

生クリームのピンクがcolor'sのピンクで、めちゃ可愛い!

しかも大きくて食べごたえありそう!!

私も大きなネイリスト&アイリストになりたいわ(体型じゃないよ←笑)

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


赤フレンチ♪

2009.01.12 - 21:33


赤フレンチの境目にゴールドとシルバーの丸ホロを並べてみました(*^∇^*)


初3Dだったので何を載せようか悩んだ結果、薬指にリボンとお花を乗せましたよ☆


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


黒フレンチ

2009.01.12 - 21:30


ネイル初挑戦にして黒フレンチ( ̄ー  ̄)

歯科助手さんなのに強行突破!
怒られてないかな!?
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ピーコック☆ネイル

2009.01.12 - 21:19


お友達と2人でいらっしゃったお客様。

就職活動中なのであまり派手なネイルは出来ないので、
ベージュと白のピーコックネイルにしました☆

お友達はピンクのピーコック。長年お友達やってると趣味が似てくるんですね(^-^)
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


成人式ネイル

2009.01.12 - 02:24


ピンクのグラデーションスカルプにブクブクリボン。
左手の薬指には立体の手作りパーツを乗せました☆
ストーンもピンク系でまとめて、ラブリーネイルの完成ですヾ(^▽^)ノ
midori


オーダーチップ☆

2009.01.12 - 00:30


ピンクのモリモリ貪欲ネイル☆どこから見てもキラキラ〜(☆▽☆ )

全身キティちゃんがカワユスでしょ!!

これでアート代は16000円ぐらいです♪
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆MAX

2009.01.12 - 00:11


上まつげ片目に100本+下まつげ。

Cカールのボリュームタイプの付け放題です♪
midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


開運ネイル〓

2009.01.12 - 00:02


今年のラッキーカラーは「黄色」、「ベージュ」、「ピンク」、「ゴールド」(←Dr.コパ曰わく)なのだそう

そのラッキーカラーを使ったネイルをということで、ピンクベースに黄色を多めにmixしたホログラムで、指先をキラキラ〓に…。


幸せは指先からと言いますからね〓

運気が上がりますように…〓

担当した私もhappyな気分になりました〓
ありがとうございました

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ミルキーピンク

2009.01.11 - 23:06


就活を控えたお客様☆

シンプルに(>_<)でも可愛く!!!



ミルキーなピーコックの出来上がり♪色味控え目なのでこれならきっと合格です(o^-’)b

偶然、一緒に来ていたお友達と色違いになりました。

面接頑張ってね!!

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


Happy☆Wedding

2009.01.11 - 02:41


明日が結婚式の花嫁様☆
午前中にエステ、式場への搬入も済ませ、
花嫁準備の最後の仕上げはまつげエクステンションとネイル!
人生に一度の結婚式、どうせならモリモリ派手ハデにした〜いということで、

右手の中指と薬指、左手の親指と薬指にゴールドの大輪のバラ
その他の指には大粒のストーンをタップリ乗せました☆

人生の記念日に思い出のネイルとして残せるって幸せ(≧∀≦)お幸せに〜♪

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


差し入れ☆

2009.01.11 - 01:09


成城にある「SEIJO ALPES」のケーキ頂きました。

有名なケーキ屋さんだけあって、美味しかった〜♪
成人式前の怒涛な営業後に甘さが染み渡って元気回復☆

御馳走様でしたヾ(^▽^)ノ

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


2009.01.10 - 00:58


黒フレンチにゴールドのライン。
☆のホログラムを全部の指に貼って、左手の薬指にデカ☆星をON!
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


親子でcolor's

2009.01.10 - 00:54


常連の娘さんが今回はお母様を連れてきてくれましたヾ(*~▽~)ノ☆

ママはまつげエクステに興味津々!
元モデルのお母様だけあって、いくつになっても美容に貪欲なのです!!

お年を召してくると目尻が垂れてくるため、ミセスには目尻をキュッと上げるのが人気です(^-^)

娘さんはマツエク&ネイル。
今回は初フレンチ&パーツに挑戦♪
可愛らしくピンクでまとめてみました☆

お二人ともお互いの目を誉めあってルンルン(´ー`)

パパの反応はどうだったのかな?
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


HAPPY成人式A

2009.01.10 - 00:46


オーロラホロのグラデスカルプのベースにフラットアートのお花を10本にのせました☆☆


オーダーは『清楚な感じで(o^-^o)』

和風なお花を描くことで振袖にも合うようにしました


ホワイトとクリアで統一したので清楚な感じが出てますね☆


それまでお客様がつけていたスカルプが黒ラメだったので小悪魔ちゃん→お嬢様に早着替えしたかのようです(^_-)

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガ〜ン。。。(涙)現在25位☆目指せベスト10入り
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


成人式☆ネイル

2009.01.10 - 00:39


成人式のために人生初ネイル&マツエクをしにきてくれたお客様。

color'sのソファーに感激してくださり、
まつげとネイル同時施術のお姫様気分☆

スカルプの上にはずっと憧れだったというデカストーンとパーツリボンを載っけました。

一つずつパーツが乗っていく度に
「夢が叶った!」「幸せ〜(´Д`)」と連呼してくださり、
こんなに喜んでくれて私もすごく幸せでした☆

やっぱりネイリスト&アイリストって最高っ!

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


HAPPY成人式@

2009.01.10 - 00:38


ピンク大好きっ子の成人式ネイルです


ピンクにゴールドを合わせるとお着物の雰囲気に合いますね(^○^)


髪飾りは大きなリボンをつけるとのことでアートもキティリボンにしました♪


KURUMI


お土産♪

2009.01.08 - 23:19


今日はネイルのお客様を二人担当させていただいたのに(T_T)

写メを取り忘れてしまった!!

どちらもカワユスでとってもお気に入りだったのに…


気を取り直してお客様からいただいた広島名物もみじまんじゅうで癒されちゃいまーす(●^o^●)

和菓子うれしい♪


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




ごちそうさまでした!


KURUMI


三度目の正直

2009.01.08 - 13:02


渋谷の金王神社にお参りに来ました☆

color'sを見守ってくれている神様だからきちんとお参りしなきゃね。

写真の中央の輪っかをくぐると災いを振り払ってくれるそうな。

今年三度目のおみくじ。
大吉キター(・∀・)!!

さすが金王神社☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ギャー

2009.01.08 - 01:15


スノボーの代償(>_<。)
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


フレンチ☆ネイル

2009.01.07 - 23:41


今週末に彼のお母様にご挨拶のお客様。

控えめだけど可愛く!のリクエストに
親ウケNo1のフレンチをオススメしました!

出来る限り目立たなくってはずだったのに、
境目にラインが加わり、最終的には指10本にストーンが(≧ω≦)

もうノーマルフレンチでは
満足できない指になってしまったのですね(笑)

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


お土産☆

2009.01.07 - 23:32


韓国土産の靴下とBBクリーム!
前回のお土産でBBクリームを頂いてから超愛用しています☆
ありがとうございますm(_ _)m

お化粧がこれ一本で済むから楽チンでオススメです( ^▽^)σ
、midori


成人式

2009.01.06 - 23:17


昨日に引き続き本日も成人式のお客様がたくさん☆

目立ったもん勝ちのキラキラデカストーンネイル♪

ストーンは着物にあわせて、薄紫、ピンクなどカラフルにしました!
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


カラフル

2009.01.06 - 22:50


チビ爪さんにカラフルドットがよく似合う(o・v・o)

人気の丸ホロはアートなくてもこんなにキュートです☆

こんな感じのカラフルなコロコロしたアイスがありますよね( ̄▽ ̄@)おいしそう♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


クラブ33の続き〜★

2009.01.06 - 00:55

さてさて、ご招待がないと入れないクラブ33の中はどうなっているかというと・・・

◎ラウンジ



シックな赤が基調の落ち着いた空間。
大人な世界です。




◎窓からの景色



ここからパレードが見えるよ!!
パレードの前に、勝手にカーテンを開けるとスタッフが飛んできて、
「お客さまっ!!ここは秘密のレストランなので、カーテンは開けない出ください(汗)!!」

って注意されちゃいます。

はい。注意されたのは私です。。。


パレードの時間になると、レストランの中にパレードの音楽(外の音)が流れ始め、
お部屋の電気が全部消えます。

そうすると、スタッフの人がカーテンを開けてくれて、
お食事しながらゆっくりパレードを見ることが出来るのです♪

あぁ、夢の国にこんな大人な世界があったなんて。。
ハローバイバイの都市伝説の本に書いてあったのは本当だったんだね。。

今度はお食事編UPしま〜す。



★ネイルブログランキング参加中です★
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



年賀状

2009.01.05 - 23:59


お客様からたくさんの年賀状&メールいただきました☆
ありがとうございます(^-^)

結婚式用にまつげやネイルをされたお客様からは、ウエディングドレス姿の年賀状をいただいて、みんな綺麗だし幸せそうでほんとに私も嬉しいですヾ(^▽^)ノ

オーダーチップを依頼してくださったYさん、
手元の写真も年賀状に使って下さって、ギザウレシス☆
お幸せに〜(*⌒▽⌒*)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在20位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



オレンジ♪

2009.01.05 - 23:39


成人式ネイルのお客様です。

振袖は黒地にオレンジ系のお花、とのことですので


オレンジのラメラメスカルプ+ゴールドのモチーフで大人なアートをあしらっちゃいました(☆o☆)


携帯カメラの性能がイマイチなので細部が分かり辛いですが!!

個性が光る華やかネイルです(o^-^o)♪



KURUMI


お仕事はじめ。

2009.01.05 - 18:56

冬なのに常夏なトコはどーこだっ!!






ブーゲンビリアの間からのぞく
青の世界★




ここはグアム!!




もう癒されちゃって



でも日焼けしたくないから

日傘とUVクリームは手放さず





グアムなのにマリンスポーツはせず

ホテルでひたすらグダグダ。




シェラトンはお部屋がすっごく広くて

リビングとベッドルームが分かれてて

バスルームとは別にテラスにジャグジーがあって

ウォークインクローゼットもあって


もー住みたい!!!(><)
うちよりエエ部屋じゃねーがぁー




ショッピングとか

あとは拳銃うってみたり





楽しいバカンスでした。

今日からみんなお仕事ですか?

color'sも本日より2009年度始動します

お正月ボケを断ち切ってガンバリマショー♪





KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



クラブ33

2009.01.04 - 11:58


ディズニーランドにある秘密のレストラン、
クラブ33に行ってきました〜☆
入り口の横にあるインターホンで予約名を告げると、鍵が開いて中に入れてくれるのです!!

ドキドキ☆

ディズニーランドにこんな大人な空間が!ヽ(゜ロ゜;)ノ
中の写真はまた今度(^-^)/

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


東京帰ってきた〜!

2009.01.03 - 02:58


でもまだまだ遊び倒すお( ^▽^)σ)~O~)

お台場のゲーセンキター(・∀・)エアホッケーで筋肉痛の予感(^-^;

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


今日のお遊びは

2009.01.02 - 19:42


スノボーしに来ました( ̄ー  ̄)
約10年ぶりに!!((((゜д゜;))))

こんなふざけた格好だけど、なかなか上手に滑れました〜☆

転んで手首負傷したら、まつげつけられなくなっちゃうし、
シャレになりませんもんねε=ヾ(*~▽~)ノ
大人になると昔みたいにムチャは出来ませんね〜。

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


初詣

2009.01.02 - 13:33


長野の諏訪大社に初詣。

牛の被り物が意外と大人気で、「どこで売ってるんですか〜」って聞かれたよ(^-^)

ドンキです。

諏訪大社はおみくじが超辛口!6人で15回も引いたのに、大吉が1回も出なかった〜(´ヘ`;)なんてこった。

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


御来光

2009.01.01 - 07:50


2009年の初日の出☆
メデタイ☆めでたい!

牛のシルエットがポイントね('-^*)
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


HAPPY NEW YEAR☆

2009.01.01 - 00:23


あけましておめでとうございます☆
今年もみなさんにとっていい年になりますように(^-^)

ここでひとつ年越しの豆知識。
縁起担ぎの年越しそば!
31日中に食べきらないと次の年の金運がなくなっちゃうらしいですよ( ̄□ ̄;)!!
私は24時またぎで食べるものなのかと思ってました。。。

みんなは間に合ったかな!?

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック