旅先案内人

2010.12.31 - 12:04


今回の旅行はSuicaのペンギン、斉藤さんがご案内します♪

雪国で斉藤さんのテンションが上がっております(^o^)/
☆みどり☆


マグナムシャンパン☆

2010.12.31 - 10:39


これ、3リットルもあるんだよ\(^o^)/

☆みどり☆


ミキティーーー!!!

2010.12.31 - 09:32


2010年の仕事納はミキティ。
今年も一年楽しかったね♪

来年もかわいいネイルにしようね(^-^)/

☆みどり☆


カラーズ納会!

2010.12.30 - 21:17


年内の営業終了しました〜!
みんなでとんちゃんなう♪
☆みどり☆


うさぎさん

2010.12.30 - 00:29


ネイルもお正月の準備♪
紅白でおめでたい感じでしょ(^-^)/

赤いリボンがウサギの蝶ネクタイになってるんだよ!
☆みどり☆


ハートちゃん♪

2010.12.30 - 00:13


ピンクラメに3Dのハート。ブリオンで囲むと一気にかわいさ倍増♪

バレンタインにオススメのネイルです☆
☆みどり☆


ほわほわラメネイル!

2010.12.29 - 23:23



春に大人気だったパステルのほわほわネイル、
ラメバージョンはいかがでしょうかー?
ラメで作ったほわほわに、パステルホロを散らしてます。
立体ストーンものせたら完璧★

*・。ai。・*


ミニーちゃんネイル!

2010.12.29 - 23:18



ディズニーのカウントダウンパーティーに行かれるという客様のネイルはミニーちゃん使用の赤水玉。
黒のリボンが効いてます!

*・。ai。・*


アーガイル柄 ネイル

2010.12.29 - 23:15






寒い冬は暖かいデザインのネイルで乗り切りましょう!
やわらかカラーのアーガイルは男子ウケもばっちりです!

**・ai・**


成人式ネイル

2010.12.29 - 23:14



お母様から譲り受けた素敵なお着物で成人式を迎えられるお客様のネイルです。
白地に、モードなお花が綺麗な柄で、帯にもパープルがポイントになっていたのでお任せでデザインさせていただきました!

バラにお着物の花の色と合わせたラメを散らしたのがポイントです!


*・。ai。・*


水玉ネイル

2010.12.29 - 23:11






お仕事であまり派手なデザインは出来ないお客様。
淡いピンクにパステルピンクの水玉で、目立ち過ぎずにかわいいネイル!

**・ai・**


冬ネイル

2010.12.29 - 22:11


とにかくキラキラ★☆★☆
赤と黒のビビッドカラーも織り交ぜて☆ストーンがジュエリーぽくてきれいです*.゜+'。*
【TOMOMI】


赤ひょう

2010.12.29 - 22:05


赤ネイル。
寒くなると恋しくなりますね!
【TOMOMI】


popteen最新号にcolor’s登場!!

2010.12.29 - 02:34

今月のポップティーンの表紙は、color'sに来てくれているみずきてぃこと西川瑞希ちゃんが着物で出てますきゃーWハート




なんとみずきてぃはこれで4カ月連続の表紙登場!!
もうポップを代表するモデルさんだね☆





いつもふんわりかわいいみずきてぃですが、真っ赤な着物も似合うラブ




プライベートの特集ページでは我らがおしゃ店(おしゃれ店長sei)松井も一緒に薔薇


color'sで作らせていただいたデコ電
を紹介してくれてますびつくり byaimo









すっごく忙しいのにいつもニコニコかわいいみずきてぃです。


みずきてぃ、2011年もガンバレーーーaya




*ai*


月と星と猫と

2010.12.28 - 23:24


いろんな好きな物。いっぱい乗せました!キラキラして夜空みたいです!
普段できないぶん、色々乗せてキラキラ楽しんでください!
(*^o^*)
【TOMOMI】


ビジューっぽく 親指も

2010.12.28 - 23:18


親指も!!!!!


ビジューっぽく

2010.12.28 - 23:16


成人式ネイル☆

赤の振り袖ということで、赤ストーンを使ってやり過ぎないで、でもゴージャス!!!\(^ー^)/

素敵な式にしてくださいね

【TOMOMI】


スッキリ

2010.12.28 - 21:23


フレンチNAIL♪


MIO


30日まで営業してます!

2010.12.28 - 09:38

今年の営業もあと3日!
みなさま、もう年越しの準備は出来ましたか?

綺麗なネイルとマツエクで、新年を迎えましょう♪

28,29,30日は若干の空きがあります!当日予約もO K 。お電話お待ちしております(^-^)/

03-6225- 0343

渋谷 ネイル まつげエクステ color ' s カラーズ
☆みどり☆


イカ娘!ネイル

2010.12.26 - 23:19


イカ娘の3Dをのせたいのですが、、、とオーダーをいただき、
color'sスタッフ総出でグーグル先生に問い合わせ。。。
人気アニメのキャラクターなのだそうです!(常識??)
イカ娘ワールドをネイルに☆
color's、なんでもやりますよ(笑)


**・ai・**


パールで

2010.12.26 - 20:39


カラフルポップに!リボンとドットとストーンと小花と…
やりたいもの全部のせ
【tomomi】


派手ハデネオンカラー

2010.12.26 - 13:33


いつもお任せオーダーのお客様!
2010年の締めくくりは蛍光カラーで☆

蛍光だけだと目がチカチカするからネイビーで締めたよ!


☆みどり☆


クリスマス→お正月

2010.12.26 - 13:21


クリスマスが終わったらお正月ネイル!
日本っていろいろ楽しめていいね♪

和柄は手書きだよ!
☆みどり☆


はぁと

2010.12.26 - 13:17


めちゃラブリー♪
ハートのわく抜き&エアブラシでハートを吹き付けてるよ!

☆みどり☆


AKB! !

2010.12.25 - 23:22


お客様の携帯ストラップ!!ぷっちょを箱買して、さらに中野ブロードウェイで集めたりしたんですって!

あと一人だけ足りないみたい。誰か解るかな?
☆みどり☆


シンプル

2010.12.25 - 18:07


キティNAIL♪

混み合ってます。笑


MIO


ちび爪さん

2010.12.25 - 18:04


も、しっかりアートが
できますよ♪

MIO


w★c

2010.12.25 - 15:22


クマタンNAIL(^O^)


前髪が3Dでぷっくり!

MIO


パールで

2010.12.25 - 09:34


ベースは抑えつつパールでしっかり存在感!
ゴージャスです!

【tomomi】


サンタさん

2010.12.25 - 01:32


カラーズにサンタさんが来た〜!
お客様にプレゼントを配ってくれたよ!

サンタさんありがとう♪
☆みどり☆


キラキラ★

2010.12.24 - 23:48


キラキラ真っ盛りです!!☆★☆

キラキラベースの上にさらにキラキラな立体ストーンを乗せて、一番目立ってるのでは?(^w^)
【TOMOMI】


ラブリーモノトーン

2010.12.24 - 02:15


黒×白でもこんなに可愛くて仕上がるよ♪

ドット&レースは最強の組み合わせ☆
☆みどり☆


デジカメもデコ

2010.12.24 - 01:58


デジカメだってキラキラ☆

クリスタル→シルク→ブラックダイヤ→ジェトヘマタイト
のグラデーションになってます☆

持ち物全部キラキラにしちゃお♪

◎デジカメデコ
20000yen 〜

☆みどり☆


デコ電完成!ギャラクシー

2010.12.24 - 01:42


昨日の深夜に下書きしていたデコ、こんな感じに仕上がりました♪
クリスタルとジェットで、
ルシアンペラフィネのドクロマークにしました☆

今回はギャラクシーの背面カバーにデコりました。
カバーよりもスリムに仕上がるよ!

☆デコ価格
35000yen

☆みどり☆


アルパカクリスマス!

2010.12.24 - 00:11


いよいよクリスマスがやってきます!
color'sではもう既にお客様がサンタさんのようにいろんなプレゼントをくださってます〜
先日もアルパカちゃんクッキーをいただいちゃいましたっ!かわいすぎる!!
ありがとうございます!!

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´ω`*)





**・ai・**


デコり中

2010.12.23 - 01:24


デコ電下書きなう。
参考資料見ながら絵の具で書き書き。
これは明日までに仕上げなければならないのだ!!

頑張る!

☆みどり☆


23日キャンセル出ました!!

2010.12.22 - 23:13

こんばんは☆松井です。
23日(木)にキャンセルが出ました!!
クリスマス前にきれいになるチャンスきゃっ

12:00〜、14:00〜、16:00

どのお時間もマツエク、カルジェルともに予約OKです☆

お電話お待ちしております!

03−6225−0343

なお、年内は30日まで、年始は5日からの営業となります。


デコ電

2010.12.22 - 18:32


ミニーちゃんファンのお客様からオーダーのケータイデコです♪

右側のディスプレイの部分は残したかったので、
ストーンを敷き詰めずに流れるように置きました。

メールが届くと、ミニーちゃんからハートが飛ぶんだよ♪

◎デコ電価格◎
15000yen
☆みどり☆


大人モード

2010.12.22 - 00:24


ベースは大人なワンカラー!ストーンでゴージャスに*★;゜。・★*;

【TOMOMI】


ヘアメイク風景2

2010.12.21 - 23:28


うてちんこと右手愛美ちゃんの本日のヘアメイク担当はMIO☆

どんな時よりも真剣(^^♪




隠し撮りでパシャリ☆ww


EMODA☆松本恵奈ちゃんネイル

2010.12.21 - 23:05

昨日はね、朝から越谷に行って、渋谷に戻ってしょこたん、そして恵奈ちゃんのお家でネイルと大忙しだったの!!

松本恵奈ちゃんは雑誌『JJ』で活躍中のおしゃれプロデューサー!!略して「おしゃP」
キラ
「おしゃP」っていうのは、「日本『カワイイ』を世の中に発信し続けるガールズクリエーター集団、おしゃれプロデューサー」のこと
!!!!!

恵奈ちゃんはお洋服ブランド「EMODA」のプロデューサーで、
表紙も飾ってしまう今話題のおしゃPなのです。




さて、今回はお家にお邪魔してのネイル♪
リラックスモードの恵奈ちゃん♪*




ペットのわんちゃん「ぷっちょ」が私の動きを不思議そうにじっと見つめております笑
お人形さんみたいで、すごくかわいかったよLOVE



ネイルはお洋服の邪魔にならないように、シンプルかつおしゃれに!!
今回は深めの赤で、逆フレンチをVカットにしてみました。
スタッズ&ブリオンで縁取りしてるよ☆




「カワイイ」を発信し続けるおしゃPのネイル担当しちゃった♪
私もおしゃ店(長)!?えへ



これ松本恵奈ちゃんオフィシャルサイトこれ
EMODA STYLE



☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




しょこたんまつげエクステ

2010.12.21 - 22:09

しょこたんのまつげエクステ担当しました♪
年内最後のメンテナンスかな?

これしょこたんブログもチェックしてみてねこれ

中川翔子オフィシャルブログ

☆みどり☆


キラcolor's pink カラーズ越谷店 OPENキラ
電話048−940−1343
新越谷駅・南越谷駅徒歩2分
ダイエーの目の前です音符



ヘアメイク風景

2010.12.21 - 21:59


今日は外苑前のおしゃスタジオで、モデル右手愛美ちゃんのヘアメイクに行って来たよ♪

写真が少なくてわかりずらいけどペタリ!


MIO


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



ミキティネイル

2010.12.21 - 21:04


ミキティのネイルチェンジ☆
今回はピンク単色のカルジェルでシンプルネイルです♪

これミキティのブログもチェックしてみてねこれ
藤本美貴オフィシャルブログ


☆みどり☆

☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村





ダブルフレンチ

2010.12.20 - 23:21


ダブルフレンチ!
女の子らしい色で(*^o^*)冬らしく、パールのホワイトを合わせてみました
【TOMOMI】


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




シンプルネイル

2010.12.20 - 21:08


ピンクベージュのグラデーション♪

ネイル初体験の主婦の方です☆
お母さんになってもお洒落を忘れないって素敵ですね!

カルジェルのシンプルな内容なら1時間程度なので、またお時間作って遊びに来てください!


☆みどり☆

☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村





キラキラエクステ

2010.12.20 - 19:02


ラインストーンが付いているエクステを1本つけるだけでこんなに華やか♪

キラキララインストーンエクステは1本1500円です☆
☆みどり☆


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




ピンク×シルバー

2010.12.20 - 16:19


=1B$B%7%s%W%k$J%U%l%s%A$b!"%U%l%s%A%i%$%s$N%G%6%$%s$G$$$m$$$mM7$Y$^$9!#=1B(B=

=1B$B%T%s%/!_%4!<%k%I$G%4!<%8%c%9$K!"%T%s%/$J$i$+$o$$$/!"%7%k%P!<$O$A$g$C$HB=
g?M$C$]$/$J$j$^$9!#=1B(B
=1B$B$*;E;v$G$"$^$jGI<j$K$O=3DPMh$J$$J}$G$9$,!"G/Kv$J$N$G!J>P!K%[%m%0%i%`$b%=
W%i%9$7$A$c$$$^$7$?!*=1B(B





**・ai・**


パーティー赤フレンチ

2010.12.20 - 16:12


=1B$B@V%U%l%s%A$@$1$G$b$"$,$j$^$9$,!"=3Dc6d%[%m%0%i%`$r%U%l%s%A%i%$%s$K=3DE$=
M$k$H0l5$$K%Q!<%F%#!<%M%$%k$K!*=1B(B
=1B$BG/KvG/;O$N%$%Y%s%H$K$b$T$C$?$j$G$9!*=1B(B





**・ai・**


シンプルパーティーネイル

2010.12.20 - 16:10


盛りもりなわけではないのにしっかりパーティー仕様!
赤の薬指だけブリオンがシルバーで、ポイントになってます!





**・ai・**


happy birthday!

2010.12.20 - 10:08


new staff みわちゃんのお誕生日会をしたよ♪

ピチピチ22歳!最後の昭和!!
はぁ、うらやましい(笑)

お歳は若いですが、カラーズメンバーで一番落ち着いていてしっかり者。
丁寧な技術が売りのみわです。

皆様、よろしくお願いします☆
☆みどり☆


赤フレンチ

2010.12.20 - 01:27


シンプルなフレンチ!シンプルだからこそ、魅力的な場合もあります☆

【TOMOMI】


ウェディングネイル☆

2010.12.19 - 22:34


ハワイで挙式をされるお客様のウェディングネイル♪

一年前にプロポーズされた時からの馴れ初めを知っているから、なんだか私もすごく感動♪
ドレスのリボンモチーフを薬指に取り入れて、パールを沢山使ったデザインにしました(^-^)/

私もお嫁に行くときはこのデザインにしたいな☆

☆みどり☆


誕生日会!

2010.12.19 - 22:07


12月からcolor'sに仲間入りした、はっしーのサプライズお誕生日会!
22歳!若いー!(笑)

でも誰よりしっかりしたcolor'sの末っ子ちゃんです(*´ω`*)

はっしーおめでとうー!!






マツエクbefore→after

2010.12.19 - 18:25



まつげエクステ初体験のお客様です♪
自まつげが下がってないので、cカールで黒目の上を長めに付けてます。

モテまつげの報告が続々きてます(笑)

☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村









蜷川実花さんネイル

2010.12.18 - 20:35


今回もお家にお邪魔してきました!

前回のネイルがはカラーを抑え気味だったので、
今回は実花さんらしくカラフルに派手ハデに♪

黒フレンチの先端に、マルチホログラムを敷き詰めて、
ポイントの指は縦ラインにしました☆
実はこのネイル、私とオソロなんです(^-^)

フットにもオススメのデザインですよ!
☆みどり☆


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村








ポケモン

2010.12.17 - 23:53


ポケモンと冬!こんな感じになりました(*^o^*)

なんだか色々のって親指にも!かなり子供たちに人気者になりそう!
【TOMOMI】


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村








シンプル×ボーダー

2010.12.17 - 12:45


☆のわく抜きがポイント!
☆みどり☆


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村








フランキー

2010.12.17 - 09:21


水の都・w7のフランキー☆のイメージで!
【TOMOMI】


リラックマ2

2010.12.16 - 22:28


親指も(^w^)

【TOMOMI】


リラックマ

2010.12.16 - 22:26


リラックマ☆冬バージョン♪
コリラックマと黄色い鳥も参戦して、和みます!+. 。・+

【TOMOMI】


アーガイル柄

2010.12.15 - 17:34


冬っていったらアーガイルだよね!
ベージュベースにサーモンピンクでひし形を書いて、ゴールドのラメラインで仕上げました♪

大人可愛い♪
☆みどり☆


パステルチェック☆

2010.12.15 - 14:54


白の逆フレンチにキキララカラーでチェックを書きました。

実はこのお客様は3ヶ月前までは深爪さんだったのです。

爪がこの写真の4分の1程度しかなかったのですが、スカルプで長さを出しながら自爪を伸ばしていきました!


そして!今回はカルジェルでこのアート。

お客様の
『自分の爪でこんなに可愛く出来るなんて〜♪』
って言葉に私も大喜び♪一緒に感動しちゃいました(^-^)


爪を噛んでしまったり深爪で悩んでいる方は是非一度ネイルサロンに足を運んでみてくださいね!

きっと悩みを解決してくれるはずだよ!!
☆みどり☆


大人クリスマス♪

2010.12.15 - 13:17


シンプルな白グラデーションにストーンの色合いだけでクリスマスを表現☆
小さい雪の結晶がポイントね♪


☆みどり☆


ピンクnail

2010.12.14 - 21:22


子供服の販売員をされているお客様♪

キラキラnailで子供達の人気をかっさらって下さい(笑)


MIO


テッパン

2010.12.14 - 21:21


可愛い組み合わせ♪


MIO


みずきてぃネイル

2010.12.14 - 18:52


popteenモデルのみずきてぃこと西川瑞希ちゃんのネイル♪

今回のネイルは2月号用なので、もう春先取りですLOVE




春はやっぱり小花柄がまた来るみたい!!そして、レースがポイントだよ♪
水玉と合わせてるところが来春ぽいのですキラキラ☆


でもこの時期に、春のお洋服着て撮影なんて、寒くて風邪ひいちゃいそいう汗

がんばれ!!みずきてぃウインク

みずきてぃぶろぐはこちら





そして、そして!!!!!

みずきてぃが三浦サリーさんのデビューシングル「会いたくて」のPVに出てるよ!!
是非チェックしてみて♪
これ

みずきてぃ出演PV:会いたくて

☆みどり☆



☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村








肉球

2010.12.14 - 01:05


アニマルっていうとヒョウ柄かゼブラ柄が多いですが、肉球どうでしょう(^w^)


【TOMOMI】


みずきてぃ☆

2010.12.13 - 19:30


Popモデルのみずきてぃ♪

今日は別雑誌の撮影でcolor ' s でネイルしている様子を撮影したよ!

ネイルの写真はまた後程♪
☆みどり☆


Deco完成!

2010.12.13 - 15:08


先日の問題の正解はチェブラーシカでしたwww

キャラクターや図柄はまずアクリル絵の具などで下書きしてからストーンを貼っていくよ!!


最近はi phone ケースのデコが人気です☆

携帯よりも面積が大きいからおもいっきり遊べるよ♪

☆価格☆
i phone ケース 総スワロフスキー
30000yen

☆みどり☆


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




ニャーハン

2010.12.13 - 10:25


っというキャラクターの手作りパーツとピンク系ストーンを使ったデジカメデコ☆

ニコニコ動画から有名になったんだって!

☆価格☆
デジカメ…25000円


MIO


マカロンカラー親指も

2010.12.12 - 22:45


親指も♪♪

【TOMOMI】


マカロンカラー

2010.12.12 - 22:18


パステルカラーでやわらかく、立体ストーンでインパクト大♪♪♪

【TOMOMI】


ビタミン!

2010.12.12 - 21:53


蛍光オレンジだから夏!ってわけじゃなく、寒い冬を元気に!
こんな感じに冬でもビタミンカラー、いかがでしょう\(^ー^)/

【TOMOMI】


ネイル☆冬フット

2010.12.12 - 21:38


パステル結晶にパステルリボン!
あったかそうな、冬ネイルになりました(*^o^*)

【TOMOMI】


ドレスコード!?

2010.12.11 - 22:35


今日はオープニングパーティーと言うことで、
"気張りすぎずにちょっとおよばれ♪"
ってテーマでお洋服選びました!

ワンピース…グレースコンチネンタル
ブレスレット…H&M


ワンピのスパンコールがマルチカラーなので、ブレスも合わせてみたよ♪

☆みどり☆


☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




表参道イルミネーション

2010.12.11 - 21:17


蜷川実花さんの個展のオープニングパーティーに行ってきました!

個展は表参道のシャネルのビルの三階でやってます!

実花さんのキレイな写真とイルミネーションで色彩感覚を刺激されてきたよ♪
☆みどり☆

☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




初春ネイル

2010.12.11 - 10:58








**・ai・**


クリスマスネイル

2010.12.11 - 10:57


オレンジのほっこりチェックにクリスマスっぽくグリーンを差し色に。
3色のストーンもポイントです。





**・ai・**


すっきり

2010.12.11 - 10:18


赤フレンチ!

スタッズ盛りだくさん(^_-)

MIO


i-phone デコ

2010.12.11 - 02:12


最近デコのオーダーが殺到!
さてこれは何が出来るでしょう?
☆みどり☆


お夜食

2010.12.11 - 01:27


差し入れにいただいたマルセイのバターサンド!
わざわざ北海道から送ってもらったんですって!

本当に感謝ですm(__)m

食べ過ぎないようにいただきます♪
☆みどり☆


本日が最終日☆9800円キャンペーン!!まだ間に合う!!

2010.12.10 - 02:54

いよいよ大好評のcolor's blue1周年記念キャンペーンである
『9800円』キャンペーンが本日、最終日です!!


9800円キャンペーンはコチラから☆


お時間は限られていますが、滑り込みのお客様!まだ間に合います☆
ご予約優先ですので、是非お早めにお電話にてご予約ください(^_-)-☆

お待ちしております☆






ラブリー

2010.12.10 - 02:46


ピンクのラメグラデにハートちゃん♪
いつもはシンプルだけどクリスマスぐらい派手でもいいよね!

☆みどり☆


冬フット

2010.12.10 - 00:14


カーキに、ゴールドスタッズでリゾート風!オールスタッズで、ゴージャスです!

【TOMOMI】


うちのわんこ

2010.12.08 - 20:56


ウインクもするんです!

これはウインク?(~_~)


MIO


うちのわんこ

2010.12.08 - 20:55


笑うんです。笑

あ〜かわいい♪


MIO


大人気ネイル

2010.12.08 - 20:53


ほんのり2色のピンクグラデーションと、結晶アート、結晶パーツがきらきら(^O^)



MIO


チェック!

2010.12.08 - 18:49


チェック!!
赤と白の組み合わせとゴールドを+プラス!
クリスマスっぽく!

【TOMOMI】


結晶☆!

2010.12.08 - 17:11


結晶☆!
成人式、おめでとうございます!

【TOMOMI】


携帯デコ

2010.12.07 - 02:28


こちらは渡辺ミキ社長のケータイ!ミキ社長の初めてのデコを担当しました♪

ピンクが大好きなので、ローズとライトローズのミックスにして、ポップな星柄にイニシャルをいれました。

しょこたんのケータイに負けない可愛さ♪

☆みどり☆


みずきてぃがついに表紙に!!

2010.12.07 - 01:40


ポップティーンモデルの西川瑞希ちゃんご来店♪




なんとなんと!!今月のpopteenはみずきてぃが表紙だよ!


出会ったころのみずきてぃはまだ読者モデルを始めたばっかりだったのに、


すごい大抜擢♪




とっても礼儀正しくて、みんなに愛されているみずきてぃ。


これからの活躍に大注目ハート






☆color’s pink 新越谷店OPEN☆


048−940−1343


新越谷徒歩2分 ダイエー目の前





桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆




赤白ポップ☆

2010.12.06 - 23:51


赤白にゴールドで星☆と結晶を加えると
こんなにポップでかわいく(*^o^*)なります♪

【TOMOMI】


シンプルグラデーション

2010.12.06 - 23:43


たまにはこんな感じでシンプルに♪
リボンがアクセント!爪自体が、プレゼントみたいに・゜+.*

【TOMOMI】


アイル〜親指

2010.12.06 - 23:33


親指も♪


【TOMOMI】


アイル〜

2010.12.06 - 23:26


続々と出てきてます♪
発売日当日、並んだかた、お疲れ様です!


【TOMOMI】


シンプルスカルプ

2010.12.06 - 11:47


いつも白グラデーションのお客様ですが、
今回はクリスマスを意識してゴールド×シルバーラメにしました♪

やっぱり白グラデは男ウケがいいみたい(笑)
☆みどり☆


真っ赤スカルプ

2010.12.06 - 11:05


とにかく派手にかっこよく!というオーダーだったので赤のホログラムでスカルプにしました。

超ロング♪
もとから指が細くて長いお客様ですが、より美しい指先になりました!

☆みどり☆


京都のお土産★

2010.12.05 - 21:49



京都に行ったお客様のお土産!
最近人気のお菓子で売り切れもあるとか!
ホロ苦濃い茶のラングドシャにホワイトチョコが★

*.。ai。.*


チョッパー×クリスマス!

2010.12.05 - 21:46







トナカイですから!
クリスマスにぴったりなのです(*´ω`*)

読んだことないなんて言えない。。。(^^;;

**・ai・**


THE クリスマスネイル!!

2010.12.05 - 21:44


真っ赤なフレンチに、純銀のラメを散りばめて、雪の結晶もオン!
親指にはあのトナカイさんも!





**・ai・**


キラキラウィンターネイル

2010.12.05 - 21:42



ホワイトと純銀ラメに人気の雪の結晶!
いつもはシンプルめなネイルの多いお客様ですが、
パーティーなどの多い季節に合わせて☆
ゴールドの結晶なら大人っぽく仕上がります。

*・。ai。・*


クリスマスカラーネイル!

2010.12.05 - 21:36







赤、白、緑のクリスマスカラーに、ゴールドのダブルラインでゴージャスに!
雪の結晶もゴールドで、大人な感じです。

**・ai・**


きらきらりん

2010.12.05 - 21:32


2色のラメグラデーションと結晶パーツ☆

テッパンで可愛い!

MIO


モテまつげ

2010.12.05 - 03:26



color ' s でまつげエクステをつけるとモテるキャハハ
最近こう言ってくださるお客様が連発してるんです♪

まつげエクステをつけると目力がUPして目の大きさが1,5倍aya

でもね、カラーズのモテまつげの理由はこれだけじゃないの。
理由は簡単!!!!!
カウンセリングと長年の経験から、お客様の魅力を一番引き出すまつげを提案しているからウインク

だから時には、お客様が付けたいと思っている長さとは違うまつげエクステをオススメすることもあります。

目の形、まつげの生え方は人それぞれ違う。
まつげがただ長ければ可愛いわけではないし、濃ければいいってものじゃない。
自分に一番似合うまつげエクステに出会ってモテライフ満喫してくださいね笑顔

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆







差し入れ☆

2010.12.05 - 03:04


お礼を言わなきゃいけないのに、ブログの更新が追い付かなくてすいませんm(__)m

いただいた差し入れがこんなにたくさん♪

TAKAGIのチョコレートラスク、はらロール、チョコレートケーキと盛りだくさん(^-^)/
全部美味しいお菓子ばっかりで、みなさんお土産選びの天才なのです!

もちろんアルパカちゃんもお客様がゲームセンターで彼氏と一緒に取ってきてくれたんですよ♪
この子は三代目だよ!


color ' s って優しいお客様ばかり。
そんな皆さまの優しさに甘えてばっかりですいません!

私にできるのは少しでも良い技術を提供すること。
スタッフ一同頑張ります!!

ごちそうさまでした☆

☆みどり☆

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆





雪の結晶☆

2010.12.04 - 22:42


雪の結晶パーツ!キラキラしていて
ポイントにも
ステキです

【TOMOMI】


雪の結晶☆

2010.12.04 - 22:37


やっぱり冬は人気ですね♪


【TOMOMI】


ケータイデコ

2010.12.04 - 19:29


i フォンのデコです☆
生クリームベースにマイメロちゃんとマカロンとハートが乗ってるの♪

ケータイじゃないみたいでしょ☆

◎デコ価格◎
30000円

☆みどり☆

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆





☆color's 新越谷店OPEN☆

2010.12.04 - 15:50









color's pink越谷店ネイルフォトブログはこちらから☆




チェック!

2010.12.03 - 23:28


冬に人気のタータンチェック!

自分の好きな色に変えてぜひぜひ楽しんでみてください!(*^o^*)


【TOMOMI】


アルパカナノブロック!

2010.12.03 - 02:22


愛くるしいアルパカのナノブロック!
出来あがったらまたアップします!って誰も待ってないかな。。。

**・ai・**


黒猫ちゃん!

2010.12.03 - 02:18


大人なベージュ×ゴールドに、大好きな黒ネコちゃん!
子供っぽくならず、素敵です!

**・ai・**


デイジーちゃんネイル

2010.12.03 - 02:16


でいじーちゃんが好きなお客様。
でも顔そのものよりはイメージで、とのオーダーでしたので、
3色ボーダーのカラーをデイジーちゃんっぽくしました!
これ、他のキャラクターでもいけそうです!

**・ai・**


蜷川実花さんネイル

2010.12.03 - 00:10



今回も実花さんのネイルを担当させていただきました♪

テーマはシック!?です(笑)
今回は仕事柄、あまり派手にギラギラしているのは控えようということになり。。。
派手派手ギラギラは今月末に取っておくことにしました!

写真だと緑色に見えるのですが、
カーキー×ベージュで、カーキの指だけスタッズでポイントを付けました。
色味は控えめでもスタッズの配置の仕方で印象は変わってきますよね。


そして!!今回は、まつげエクステもつけさせて頂きました♪

個展や海外のお仕事などで大忙しの実花さん。
そんなバリバリ働く女性にはまつげエクステがおススメですよ☆

ブログでも紹介していただきまして、ありがとうございます!!
ココ蜷川実花オフィシャルブログ


毎回、実花さんにネイルのデザインを提案するのは緊張しちゃいますsei

だって、カメラ構えたりシャッターを押すたびに目につくネイルだよ〜!!
世界の蜷川実花のセンスに認めてもらえるネイルを提案するって、
ドキドキするけど、出来あがったときに「かわいい〜」って言ってもらえるのがほんと幸せLOVE

次回もがんばります&実花さんが利益子に興味もっちゃったよ笑



☆みどり☆



桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆




しょこたんぶろぐ☆

2010.12.03 - 00:01

しょこたんぶろぐでアイルークリスマスネイルが紹介されていました♪
ココしょこたんブログはこちら

チェックしてみてね☆

で、新店舗情報!!
電話回線の工事の手違いで、電話回線がつながらず怒
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

3日、4日は
080−3737−9880

にてご予約のお電話承っておりますびっくりマーク

5日以降は
048−940−1343
にお掛け下さい。


よろしくお願いいたします。

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆




しょこたんネイル!

2010.12.02 - 10:32


しょこたんご来店☆
マツエク&ネイルhand&Footのフルコースで全身リフレッシュ♪

イベントに合わせてクリスマスっぽいネイルにしました♪

そしてそして!
しょこたんといったらモンハン・アイルーでしょ☆

このネイルで狩りまくってね(笑)

カラーズはマツゲとネイルが同時に出来るよ〜!
☆みどり☆

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆





ゴールドな結晶☆

2010.12.02 - 00:28


ウェディングに、ということで、冬の感じを盛り込みたくて、結晶を!

ドレスが赤と、シャンパンということで、大人な結晶に仕上がりました!
【TOMOMI】


クリスマスグラデ!

2010.12.01 - 16:05


濃いめのピンクにパステルホログラムでかわいく!
パーティーっぽいネイルです!

**・ai・**


★★大好評のため、キャンペーン期間延長中★★
12月10日までです!!是非、この機会にどうぞ(^_-)




★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆








クリスマス盛りだくさんネイル

2010.12.01 - 16:03


雪だるまにツリーにトナカイ。。。☆
ゴージャスホログラムもクリスマス仕様です!




**・ai・**



★★大好評のため、キャンペーン期間延長中★★
12月10日までです!!是非、この機会にどうぞ(^_-)



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆








モードなシャネイル!

2010.12.01 - 16:02


それぞれの指のデザインが違う、個性的なネイルです!
ストーンの配置もおしゃれ(*´ω`*)





**・ai・**


★★大好評のため、キャンペーン期間延長中★★
12月10日までです!!是非、この機会にどうぞ(^_-)



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆








モンハンネイル☆ゲーマーエンジェルズ

2010.12.01 - 11:07


先日のこちらのアイルーネイルのオーダー主様は
ファミ通ゲーマーエンジェルズの伊藤恵さんでした!!

ゲームの発売日に合わせてネイルをするなんて、さすがです♪

ブログにも乗せてくださいました!ありがとうござます☆
伊藤さんのブログはこちら↓

http://www.famitsu.com/famiweb/gangel/101130/


【TOMOMI】

★★大好評のため、キャンペーン期間延長中★★
12月10日までです!!是非、この機会にどうぞ(^_-)


★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆









桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



デジカメデコ☆

2010.12.01 - 01:59


ミニーちゃん大好きなお客様からのオーダーです☆

ミニーちゃんそのものがいなくても、リボンだけでミニーのかわいさが表現されているでしょ!?
大人かわいいデジカメに仕上がりました!

フロント部分はインディアンピンク、フューシャ、ローズ、オーロラでアソート仕上げ、
サイドはローズの同一サイズで仕上げています。

♪デコ価格♪
28000yen
☆みどり☆

★★大好評のため、キャンペーン期間延長中★★
12月10日までです!!是非、この機会にどうぞ(^_-)




★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆








美味しそう♪

2010.12.01 - 00:52


カワユス♪カワユスなスイーツモリモリネイル!
ずっと盛ってみたかった(笑)というお客様からのリクエスト!

10本にスイーツを乗っけてしまうとうるさすぎるので、
のせない指は水玉でリボンちゃん。

スイーツの指はチョコレートがかかっているように、変形フレンチになってるんですよ!

こんなに盛っても9800円!キャンペーンご好評につき12月10日まで延長しちゃいます☆


☆みどり☆

桃色のネイル人気ネイルブログランキング参加してますアップ

ココアメブロからクリックしてね☆カラーズ松井のcoloruldays☆

まつげエクステランキングもクリック

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



★color's blue1周年記念キャンペーン★ 


ネイルとまつエクの2コースが¥9800ポッキリ!!
日ごろのご愛顧に感謝しまして、11月限定のメニューと告知しましたが、大好評につき12月10日まで期間延長となりました☆
12月はイベントも多いので是非この期間内に(*^^)v
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



★カルジェルコース★¥9,800
【2時間制】オフ・ケア・アート・ジェルコート込!!さらに、パーツ&ストーンは盛り放題!!
クリスマスシーズンに向けてゴージャスネイルにするもよし、指先も冬の
装いに大変身してみてはいかがですか(^_-)-☆


★まつげエクステンションコース★¥9,800
装着本数・・・100本
100本というボリュームで理想のまつげに大変身!!忙しい朝も
メイクは時短で決まりっ(*^^)v


詳細はコチラをチェック( ..)φ



       
◆◆リピーター様限定!嬉しいお知らせ◆◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!


皆様のご来店をお待ち申し上げます☆